SSブログ

ときメモってます(≧∇≦) [乙女ゲー。]

届いたーvと書いてから、触れてませんでしたが(汗)
ときメモGS3、日々勤しんでますv

やっ、ヤバいですよ。
今回も。
楽しくて仕方ない。
親友も楽しかったけど、今作の三角関係も超萌える。

スチル集め大変だけどね?
攻略本一刻も早く出して欲しいけどね?

はば学が舞台なので、ヒムロッチや理事長も楽しいし!
ヒムロッチ…出世したね?/笑)
きっと1ヒロインちゃんと結婚して、幸せな家庭を築いてると妄想(笑)
あのキャラ達もこそり(?)と出てたり、シリーズならでは、同じ舞台
ならではの楽しさが散りばめられていてニヤけてしまいますv

そして、今回特に萌えてるのが女の子キャラ(笑)
ミヨたんの可愛さにメロメロです(そこか/笑)
バンビ(ヒロインちゃん)は今までのヒロインちゃんより、バッサリとしてる
感じがする分、ミヨたんの小悪魔さんぶり&体育祭のスチルにズッキュン
とやられましたvvv
ライバルになるとどうしてもイヤンな気持ちになるので、それが無いのも超
嬉しいです(≧∇≦)
カレンはまだ手を付けて無いのですが、男性向けときメモ(初代)の金持ち
ボンボン的キャラかと最初思ったのでちと残念。

まだ全員は終わらせて無いし、まったりとですが楽しんでプレイしてます。
そんな現状報告でしたー(せんでヨシ?)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。