SSブログ

3度目の…。 [日常雑記。]

昨日は、職場の仲間内の飲み会でした。
夏です。
ビアガーデンです(≧∇≦)

去年、一昨年と雨の中のビアガーデン。
今年は初!晴れの日になりましたv

生ビール旨ッ!!

ビアガーデンに行く前に、友達と2人でミッドランドスクエアに寄り、
テレビで見てからずっと食べたかった『モン シュシュ』の
『プリンセスパフェ』も食べて来ましたv

プリンセスパフェ.jpg

堂島ロール、やはり旨し!アイスは少なめで、苺もいっぱいで爽やかです。
今度は『プリンスパフェ』を食べたい…v

と、パフェを食べてからのビアガーデン。
いっぱい食べて、もりもり食べて、普段の飲み会より多めにお酒飲んで
…太りました[黒ハート]

実は1ヶ月前からダイエットしてましてー、のんびりと無理しない程度に
ですが、ストレッチしたり食事も少し気をつけてみたりで、昨日の朝まで
に3.9キ落ちてたのですが、帰宅後1.5キロ増(苦笑)
また明日から頑張ります…orz

まっ、たまにの事(飲み会)ですし、楽しかったし良かったですv
いい1日でしたー♪スト発散(≧∇≦)


コメント(8) 

コメント 8

neko

暑中お見舞い申し上げます!
おおお!こんなパフェがあるのですか?すごーく美味しそうです(//▽//)
堂島ロール大好きです♪カフェはないので持ち帰りだけなんですが^^;
お天気良くてよかったですね♪
暑い日が続きますのでお身体ご自愛下さいね(_ _)
by neko (2010-07-20 22:27) 

ひきつぼし

こんにちは!
プリンセスパフェ、超美味しそうです!ベリー系大好きなので
そのイチゴをひとくち、わけてくだされ・・・。
ビアガーデン、この連休はすごく暑かったので
きっと格別に美味しかったのでしょうねv

by ひきつぼし (2010-07-21 10:46) 

みきゃ。

お久。子供が夏休みになり、憂鬱です・・・。
パフェすごーい(≧▽≦)見てみたーいv

子供抜きで遊びたい・・・買い物行きたい・・・飲みに行きたい・・・
はぁ・・・。欲はつきません(^^;

先日PS3を買いました。久しぶりゲームやってまふぅ。

また遊んでねv
by みきゃ。 (2010-07-22 10:22) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■nekoさま
暑中(猛暑?)お見舞い申し上げます~!
プリンセスパフェ、モンシュシュのカフェでも、この店舗限定
の商品みたいです。生クリームは堂島ロールと同じものを
使っていて、甘いけど苺が凄く沢山入っているのでサッパリ
としてました♪
私も堂島ロール大好きですvセレブ価格なのでなかなか食
べれませんが^^;
本当に暑い日が続きますね~っ(≧◇≦)先週は体調崩して
しまったのですが、今はもう元気です!
neko様も残暑も厳しい日が続くそうですし、くれぐれもご自愛
下さいませねv
いつもお返事など遅くなってすみませんm(__)mっっ。

■ひきつぼし様
プリンセスパフェ、美味しゅうございましたーvvv
でも実は、ベリー系は苺以外苦手なので(偏食魔人/汗)
ブルーベリーは友達のお皿(ケーキと堂島ロールのセット)に
ホイホイと移してました^^;
ビアガーデン、雨の日もハプニング的に楽しかったですが、
やはり暑い中の生ビールは美味しいですね♪

■みきゃちゃん
ご無沙汰してます~っ!
お祝いを見に行ったけど決まらず、連絡すら遅れててごめん
ね(涙)新居はどうですか^^
夏休み、1日ぐらいママン様に姫達お願いしてデート出来たら
嬉しいね♪
おおっ!!PS3ご購入ですか!何プレイしてるのかしらv
やはりFFかな?私はRPGまで気力が向かず、相変わらず
シュミレーションなゲームで現実逃避してます^^;
by さと (2010-07-25 20:34) 

うにゃ

パフェ美味しそう~。
食べてみたいな~。
でも食べきれるかな?!
ビアガーデン、晴れて良かったね!
by うにゃ (2010-07-26 20:55) 

さと

↑ うにゃしゃん こんにちは^^
コメントありがとうございます♪
パフェ、そんなに大きくは無いし、苺がいっぱいで
さっぱりめ?だから、多分イケると思うよ~♪
でも今はめっさデカいパフェが食べたい…お疲れ
なのか(苦笑)
ビアガーデン、晴れて良かったですv雨でもそれな
りに楽しかったけど、ビールの旨さが違うねvvv
by さと (2010-08-01 16:11) 

neko

あけましておめでとうございます<(_ _)>
ご無沙汰しておりまして本当に申し訳ありません(^^;;
お元気でしょうか?随分と生活が変わってしまったのですね・・・
blog、新記事がアップされるとお伺いしていたのですが
コメント欄閉じられてあったので(私のトコもですが(^^;;;)
書いちゃいけないのかなぁ~と、遠慮しておりました^^;;;
時々あっぷされる記事をとっても楽しみにしてお待ちしております(*^^*)
どうか今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
by neko (2011-01-03 20:53) 

さと

↑neko様 こんばんは^^

すっかり遅くなってしまいましたが、明けまして(明けすぎて/汗)
おめでとうございます。
私も全く遊びに伺えず、すみません(涙)
記事、コメ頂けるのは凄く嬉しいのですが、お返事がいつ出来るか
分からない状態なのでいつも閉じてばかりになってます(涙)
ご心配ばかりおかけしてしまい、申し訳ありません(T□T)
こんなヤツですが、こちらこそ宜しくお願い致しますっ。
まだまだ寒い日が続きますが、体調くずされませんようにご自愛
下さいませね^^

by さと (2011-01-26 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。