SSブログ

『ときメモGS 1st Love』プレイ中。 [乙女ゲー。]

相変わらずDS『ときメモGS 1st Love』をまったりとプレイ中です。
今の所、壬→珪→ヒムロッチ→ちーちゃん(プレイ中)と進めております。
今回は王子プレイレポがてら、1st Loveの感想を少し。

■ご注意■
攻略情報は有りません。
ネタバレを含む好き勝手な感想です。たいした事は書いて無いですが^^;何が書いてあっても
大丈夫な方のみ『続きを読む』からお進み下さいませm(__)mっっ。

さて、前回落書きで壬クリアー!とご報告後、2週目は王子の攻略に入りました。うろ覚えなが
ら王子ゲッツの為の基礎はGS1で認識済み。服(GS2の服に変わってた!)もアクセも王子好
みの物を買い。そして…

うん。全てのパラ上げ頑張らないとね(T▽T)う…うふふ。

壬の時は殆ど出来なかった、『スキンシップ』を堪能する為に、今回は序盤からペタペタと触りま
くったら…最初、めいいっぱい嫌がられましたvvv…だっていつ触って良いのかとか分からなか
ったんだもんorz

でもね?でも、良いですよ(≧∇≦)スキンシップ!!!

スキンシップ後にボイス付きで(無い時も有るけど)反応してくれるのですが、デートの場所や攻
略キャラのヒロインに対する好感度によって色々と違う受け答えをしてくれるんですvvv

好感度高くなってからの王子の反応は…ワタクシ、悶え(萌え)死ぬかと思いました(笑)

照れ顔で『触るな、減るから』だって(≧m≦)ぷぷぷv王子、かーわーいーいーvvvあまり書くと、
これからプレイする方の楽しみ減っちゃうので自粛しますが、他にも身悶えなセリフいっぱいですv

そしてデートやイベントで萌えまくりながら順調に進めていたら、出た!!出ましたよ!!雑誌で
見て『何だろう?このイベント』と思っていた新イベ!!王子のお仕事場に喫茶店のバイトで出
前に行ったらvvvスキンシップだけでは無く、この新イベにも身悶え…。

 

どうしろと?どれだけ悶えれば良いのですか!?KONAMIさん!!/笑)

と、(だいぶ省略して唐突ですが^^;)ニヤニヤしながら無事EDを迎えたのですが、スチル埋ま
りませんでしたorz 多分GS1で見た物は全部出てると思うので、他にも新イベ有るのか、新要
素の『親友』システム関連なのか…ヒムロッチ攻略しおわっても分かりませんでしたv

まず『親友』になる方法からして分かりませんorz 試しにヒムロッチ攻略の途中データから王子
の好感度上げて『スキ』にしてみたけど、(ヒムロッチの好感度が上でも)普通に王子に告られて
しまったし^^;取りあえず、ちーちゃんを堪能したいので、ちーちゃんが終わってから王子の親友
目指してまた頑張りたいと思います。

…何故近くの本屋で攻略本売ってないかなぁ( ̄▽ ̄;)


コメント(6) 

コメント 6

おはようございます。
『ときメモGS 1st Love』は、なかなか萌え度が高いようですね^^
身悶えなセリフいっぱいですか!
これは、否応なしにときめきますね(´∀`)
悶え過ぎて体がよじれないように気をつけてくださいね(笑)
by (2007-06-03 07:38) 

うにゃ

萌え萌えしてプレイしてるみたいだね~。
攻略本はネット通販で買うんだ~!
攻略、なんか色々大変そうだけど頑張ってね~。
by うにゃ (2007-06-03 08:54) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■絵入りあん饅頭さん
はい~vvvもう何周してるのか分かりませんが(でも3人しか攻略せず
同じキャラ何周もやってます^^;)萌え萌えでプレイしてます~vvv
身悶え台詞、のたうちまくってます(笑)逆側にもよじれて体勢直しつつ
攻略頑張ります(笑)

■うにゃしゃん
攻略本、多分アソコの本屋になら有るだろうな~と思いつつ、少し遠
いのでなかなか足が…^^;通販便利だよね~♪ただ、つい他のも買
ってしまいそうになっちゃう罠が!!/笑)攻略頑張るねvありがと~♪
by さと (2007-06-09 22:33) 

なんとっ!DSときメモは触れるんですか?!
うう…買おうかどうしようか迷ってたんですよね~PSでやってたんで購入しなかったんですが…触れるんだ…(←こだわり)
ああ~ヒムロッチ触りたいぞっ!!
でもこのゲームをやっているとアンジェと比べてしまって笑っちゃうんですよね…子安さんと速水さんの立場が逆っぽくって(^^;)
by (2007-06-10 23:23) 

neko

こんばんは~(^^)/え?スキンシップ??え?新イベ??王子大好きには「くらり」とくるレビューです・・・・・どうしよう・・・・(煩悩)PS2版では、デートしすぎで途中から同じセリフの繰り返しで中だるみしてたのですが(苦笑)む~ん(^^;;;;;;
by neko (2007-06-17 00:33) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■さんぽ堂書店さま
触れるんです!!(←力説/笑)GS2のチョップしながら、王子
にもやってみたかったな~なんて思っていたら、チョップとか具体
的な選択肢は出ないのですが、会話の合間やイベスチルの時に
タッチペンで好きな所をツンツンとvヒムロッチへのスキナシップ…
楽しかったです(≧m≦)
そう言えば、アンジェと比べるのも面白いですね~vヴィエ様にヒ
ムロッチに花椿先生なジュリ様v(どっちもオネエ言葉にしたいらし
いです/笑)

■nekoさま
はい~vスキンシップに新イベでございます!!(←やっぱり力説
/笑)私もどうしようかな~と購入を悩んだのですが、『スキンシッ
プ』と『親友』に心惹かれて買ってしまいましたv私も王子スキー、
そしてヒムロッチ、ちーちゃんも好きなのですが、1人でも『本当に
大好き!!』と思うキャラが居るなら買って損は無いかなーと思い
ましたvルート的には同じですし、攻略後の声優さんインタビューは
有りませんが、新機能で充分カバー出来てると思いますvえっ?誘
惑してませんよvvv(←悪魔の囁きですか?/笑)
by さと (2007-06-18 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。