SSブログ

途中経過2 [乙女ゲー。]

またまたぼやき…いや、叫びの為に…orz

『翡翠の雫』プレイ中でございます。

今日は出かけていたので遅くなりましたが、帰宅後PS2電源オーン!!

朝に克彦悲恋は回収していたので、残っていた亮司さん悲恋ゲットに燃えてみました。
そして無事に回収。

道筋100%

ふふっ、フフフ(≧m≦)…ニヤリ。

 

早速特典でスチル確認~♪

 

 

……………………。

 

 

…………………………。

 

 

埋まってねぇぇぇッ∑( ̄□ ̄;)!!!

 

なっ、なんでですか!?

最後の1枚(枚数表示は2枚分)が無い!!!

てっきりコンプおめでとうスチルだと思いこんでたのに…。

どこ…何処に有るのぉぉ!!

もう、おばちゃん疲れたよ…。

でもなんか埋まってないのが気持ち悪くて、まとめの感想書くのもイヤン。

ちょっと『迷宮』で萌え補充して、鋭気を養ってから思考錯誤してみよ…って違うゲーム
かよっ(笑)

■追記■
今、nekoさまのブログにお邪魔させて頂いたら…やっぱり最後のスチルはおめでとうス
チルみたい…なんで私のは開かないの!?/滝涙)バグですか?豊玉姫の呪いです
か?勾玉壊したら溢れ出てきますか!?……………orz


コメント(4) 

コメント 4

neko

こんばんは~(^^)/ フルコンプおめでとうございますーーーー!!(≧∇≦)
って、ラストスチルのバグですか??いたたたた・・・・痛すぎますよね(T□T) 最終手段が必要でしたらおっしゃって下さいねm(__)m(メモカ飛脚)
by neko (2007-08-16 00:24) 

微風

さとさま、おはようございます。(^o^)丿
フルコンプ、おめでとうございます。(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
ええぇ~?最後の一枚がバグですか・・・(;O;)
by 微風 (2007-08-16 07:01) 

nice!!!!
コンプおめでとうございます。
翡翠の雫関係、盛り上がってますねー^^
内容的なところがわからないので、
訪問の軌跡としてnice!とカキコさせていただきます。
今後も、なんか一言書き込みたいけど、(私自身の)ボキャのなさで
書けないときは、nice!ってコメントしておきまーす(笑)
by (2007-08-17 03:54) 

さと

↑こんにちは^^ コメントありがとうございます♪

■nekoさま
そーなんです~っっ!コンプスチル開かないんです(滝涙)
取りあえず、迷宮で天地玄武に癒されたので(笑)既読スキップ
を駆使してもう一度全ルート辿ってみます…。ご心配おかけして
すみません(涙)ありがとうございますvvv

■微風さま
ありがとうございます~vvvなんとか最後のスチル出せるように
また頑張ってみますv
微風さまも攻略頑張って下さいませねo(≧∇≦)o

■絵入りあん饅頭さん
翡翠の雫、シナリオは…ですが^^;美麗なキャラ達に楽しんでプ
レイしております~vvv
nice!ご辞退してるが故に、お気を使わせてしまってすみません
~っっ。読んで頂けるだけで嬉しいので、お気になさらないで下さ
いませねvありがとうございます^^
by さと (2007-08-17 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

途中経過^^;ぽそりと独り言。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。