SSブログ

ピアス [ビーズ。]

バレンタインに、会社の友達に友チョコをもらったので、そのお返しにとWDに
ピアスを作ってプレゼントしたのですが。

それを見た別の子にも作って~と言われたのを、漸く先月に作ってプレゼント
しました^^;4ヶ月も待たせてごめんね、Sちゃん。

                   それが↓コレ

               

『左右長さ違いでー、片方クロス多め、片方は丸~、色は落ち着いた感じで~』
…って、注文多いよッ(笑)だったのですが、喜んでくれたので嬉しかった(≧∇≦)

さて。なんだか健全な感じですが、本題(?)はここからv

ふふっ。ワタクシ、所詮ヲタですからね?

某水軍頭領をイメージしてタラタラと作っていたのがようやく出来ました。(使い
たかったビーズをやっと買ってこれた^^;)

                   それが↓コレ

               

写り悪くて見難いですが^^;
羽根のチャーム。
キラキラさせたかっし、やっぱり好きなのでスワロも使用。
宝珠をイメージして半貴石(メノウ赤)。

所詮ヲタですから、何してても煩悩いれちゃうのです(笑)


コメント(4) 

コメント 4

neko

こんばんは~(^^)/きゃぁ~ヒノエとお揃いだぁ~!!!
「姫君、俺と片方ずつ つけていようぜ♪ 離れていても、お前のぬくもりが伝わってくるようにv(ちゅっ)」な~んて囁きが聞こえてきそうですね~(^m^)
んもう!さとさまったら~なんてステキなアクセなの~♪いい仕事してますね~(≧∇≦)
by neko (2007-08-17 23:15) 

こんばんは。
やっぱり、さと様って、器用ですよね^^
うん!うん!デザインもとても素敵です!
by (2007-08-18 00:35) 

おはようございます~。
お友達さんに差し上げたほうも可愛いですが、水軍頭領仕様のピアス
最高の出来ですね!!
すんごいステキです~!
煩悩入れちゃってもいいんです!自分が満足するものが出来るのならば!
by (2007-08-18 09:03) 

さと

↑こんばんは^^コメントありがとうございます♪

■nekoさま
きゃーっ(≧∇≦)頂いたコメントを脳内で画像&ボイス変換…
危うく妄想世界から帰って来れなくなりそうでした(笑)素敵萌え
をありがとうございますvvv
チャームが結構重いので、耳が痛くなりそうなのは内緒ですが
(笑)好きなキャラ考えながら作るのは楽しかったですv勿体無い
お言葉ありがとうございます~vvv

■絵入りあん饅頭さま
ありがとうございます~(≧∇≦)少し触ってないだけで、ピン丸
めるのも下手になっちゃって(元々上手くないのに^^;)うりゃ~!
と叫びながら作ってましたが、楽しかったです^^

■鬼畜メガネさま
ありがとうございます(≧∇≦)v友達のは彼女のイメージ通りの
ものが出来るか不安だったのですが、喜んでもらえて嬉しかった
です^^
はいv煩悩いれまくりですが、好きなものを作って満足出来るの
が1番ですよね♪
by さと (2007-08-18 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。