SSブログ

わくわくv [ちょっとだけ日記。]

うちの近所のスーパーでは、滅多に見かけないから。
見つけた途端、買い物カゴに入れましたv

LEE 30倍 (≧∇≦)

ん?でも、なんか違う?と思って、パッケージを見てみると、

激辛コラボ とんがらし麺と辛さ競演!!

おおっ!!『辛さ増強ソース』なるものが付いてて、それを全部
入れると15倍相当の辛さ、カレーと合わせると45倍になるらしい!!

45倍の辛さは未知の世界。ワクワクですv
でも、昨日から胃の具合が悪いので^^;もう少し我慢。

リー.JPG

ドキドキv早く食べたい…。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。