SSブログ
ちょっとだけ日記。 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

なんか悔しい。 [ちょっとだけ日記。]

あまり蚊にくわれないワタクシ。
今年は一度もくわれずに済んだーと思っていたら!
つい先程くわれてしまった( ̄□ ̄;)

もう10月も半ばなのにっ!
最後の足掻きかっ!!

なんか悔しい。
そして、くわれた手の甲が痒い…。

終わった♪ [ちょっとだけ日記。]

前の記事書いたすぐ後に、無事にアダプター発見。
何故か小さい袋に入れてしまってあった…埃よけなのか?しまった
時の記憶が全く無い自分に乾杯☆(苦笑)

そんな訳で(?)
『おかえり!ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!』終わりましたv
でも、まだ宝石があと1つ出てないので、頑張って振るいかけてます。

ストーリー終わってもプレイ出来るの良いよねv

見つから無い。 [ちょっとだけ日記。]

ブログにログインする時、一瞬ID思い出せ無かった…。
そんな放置具合でコンニチハ(滝汗)

お盆休みですー!や、とっくに休みには入ってたのですが^^;
休みに入る前は体調を再びくずし、リバースしてみたり(汚い話ですみません/汗)

休みに入ってからも、何もヤル気がしなくて、1日応援で他の現場に仕事に行ったも
のの、あとはダラダラと、ひたすらボ~っと過ごしておりました。
口唇ヘルペスが出来てて、あんまり外にも出たくなかったですし(涙)

でも気付いたら休みもあとわずか!そろそろ新しいゲームでも始めようと(結局インド
アか)、届いたままほったらかしにしてたゲームソフトを開ける。
そして同じくずっと放置してたDSを取り出す。

いざ始めよう♪と…と、その前に充電もヤバいだろうからアダプター!!

が…無い。

いくら探しても無い。

どこにやったの自分!!

途中で電源落ちたらイヤンなので、見つかるまでプレイは我慢!と、思ったら、無性
にゲームしたくなるのは何故なんスかね?(知らんがな)

そんな訳で、またこれからアダプター探しでございます。
待っててねっ、ちびロボ!!(←ちびロボ大好きv)

しまった。『ちょっとだけ』じゃなくて長くなった^^;
まっ、いっか。

終わった~!! [ちょっとだけ日記。]

スキビゲーム、終わりましたぁ(≧∇≦)
自力コンプを諦め、ネット徘徊し(ヘタレですから!)人様の攻略情報を
見せて頂いて、よーやくED10が見れました!!

既読率とか関係無かったよ!!/爽)
的外れな狙いしてたよ!!/爆)

でも、いーの。終わったからvvv
でも、ED全部見たら表示された既読率、100%だったよ!!(暇人め)

まとめの感想は後日に~。

…ガッカリだよorz [ちょっとだけ日記。]

昨日はスキビゲームの発売日でした。
こういうシュミレーション的ゲームは、いつも決まったお店で予約してた
のですが、今回は初めて密林で予約注文してみたのです。
まぁ、噂には聞いていたので発売日当日に届く事は諦めてましたがね。

今日はすっごい楽しみに、仕事終わって速攻帰宅!
徹夜でプレイ~♪なんてムフムフとしてたのですよ。

夕方6時ちょい過ぎに家に着き、不在通知を確認。
再配達の電話を!!

…………はっ?

『当日配達受付 18:00まで』

なんでよっ( ̄□ ̄;)!!
たった数分で今日プレイ開始の夢は淡く崩れました…orz
えぇ、明日には届くのですがね?
無性に、やるせない気持ちをいただきました。

密林、鳥さんから飛脚に配達代わったんですね…。
黒猫さんにしてくれれば、ドライバーさんに直で電話出来たのにっ。
てか、注文の際に配達希望時間帯を設定出来るようにして下さい(涙)

あぁ~蓮さまぁ~(T□T)

ちょっとだけ日記のくせに、長い愚痴ですみません(滝涙)

∑( ̄□ ̄;)!! [ちょっとだけ日記。]

今日のディケイド、響鬼の世界と言う事で楽しみにしてたのっ。
先週の予告ちゃんと見てなかったから、知らなかったのっ。

何故、響鬼がデビット氏!?…orz
斬鬼と威吹鬼は本人だったのにぃ~~っっ。

ビックリでした(涙)いや、デビット伊東さんは好きですけどね?

今までの流れで本人は出ないと思ってましたが、このように数名
ご本人登場なんて、好きだったキャストが別の方だった時、余計に
残念感が…。

でも久し振りに(キバの狼さん以来)松田さんが、しかもザンキで
見れたし、モモも見れたし嬉しかったですけどね。なんかモヤモヤ(笑)

にわかファン。 [ちょっとだけ日記。]

何もせずにダラダラと過ごしただけで、GWの連休が終わろうとしています。
ヤバいよっ、自分。ヤバいよっ、体重(←食べて寝ての繰り返しだったから^^;)

そんな訳で、殆ど家で過ごしていたお休みですが、録画したままだった深夜
アニメの消化に勤しんだり、もう何度も見たアニメをまた何度も見なおしたり、
何度も読んだマンガを更に何度も読み返したりしてました。
…ハマると集中して読み返す癖があるワタクシです。

何を何度も見たり読んだりしていたかと言いますと『スキップ・ビート!』です。
えぇ、今更です。
かなり前に2巻までは漫喫で読んだ事はあったのですが、その時はそんなに
ハマらずに日々は過ぎ、アニメが始まってから録画して見出していたのですが、
徐々に萌えだし…アニメが終わった後に急激にハマってしまいました^^;

もう21巻まで出てるし、まだ終わってないし、どうしよう?と悩んだのも束の間、
買ってしまいました。ファンブックもね!一気に22冊も本が増えたよ(笑)
マンガ読み返して、やっぱり楽しかったですvアニメも所々ハショられてはいた
ものの、改めてよく出来てたなーと思いましたv

今月28日はゲームも出るし(にわかファン、勿論予約しました。限定版で!/笑)
スキビ熱は止まらなさそうです。

そう言えば、職場の友達にこの事話してたら「少女マンガにもそんなにハマるん
だね?」と言われました…えっ?元々少女マンガ大好きですが?BLのイメージ
が強すぎましたか?/汗)

少女マンガと言えば、秋から『君に届け』もアニメ化するらしい!この作品も大好
きなので、今から楽しみです♪


スキップ・ビート(初回限定版)

スキップ・ビート(初回限定版)

  • 出版社/メーカー: Genterprise
  • メディア: Video Game



ちょこえっぐ。 [ちょっとだけ日記。]

久し振り、コンビニ寄ったら発見、チョコエッグ。
…字余り。
俳句になってないよー!
そんな感じに(?)こんにちは(*´∀`)ノ

食頑結構好きなんですv
試しで1つ、2つとか、欲しいの出るまでとかで、全部は集めませんけど^^;
そんな訳で、今回見かけたチョッエッグ

『ペット大好き! 

…!!猫モノには心惹かれます!!
パッケージ見たら、ロシアンブルー(子猫)も有るとの事!!
これはロシアンブルー出るまで買わなきゃ!!

取りあえず1つずつ買って、出るまで楽しみにしようと思い、1個だけ購入。
お家に帰ってから早速開けてみたv




チョコ.jpg

…………あっ( ̄□ ̄;)
1つ目でロシアンブルー大当たり!
嬉しいような、楽しみ無くなったような(笑)

しかしー、だいぶ前のペットシリーズの時のロシアンブルーの方が可愛い気が…。
子猫のふんわり感を出そうとしたのかしら?
写真見たら、他のにゃんこ達も可愛いので、また見かけたら買ってみようと思います。

眼帯デビュー( ̄▽ ̄;) [ちょっとだけ日記。]

昨夜、なんだか左目に違和感。
鏡見たら、下まぶたが腫れてる!?
何かしらー?とペロ~ンと下まぶたを捲ってみたら、
なんだか気持ち悪い( ̄□ ̄;)!!
膿んでるような出来物がポッコリ、ポッコリと2つ並んで出来てました(滝汗)

今日は午前中に町内の用事が有って、無理かと思っていたのですが、
なんとか滑りこみセーフで眼科の診療時間に間に合い診てもらいました。

脂肪の塊?と膿な出来物(そう言えば、ちゃんとした診断結果聞いてない^^;)
だったので、治りが早いからと、針で刺して膿を搾り出したのですが…。

激痛orz

まぶたの裏柔らかい肉を思い切り綿棒でこすられた。。。
アンタ、Sでしょっ!!…と、お医者さんを心の中でなじるワタクシ(ヤツ当たり/笑)
暫くは目薬治療になるそうです。

診察後、30分は外さないで下さいねーと、眼帯をつけられたのですが、
初眼帯でした。
残念ながら眼帯萌え属性は持ち合わせていないし、所詮自分の事なのでトキメキは
なかったのですが、微妙にワクワクしました(笑)

早く治りますようにー。

(≧∇≦)~vvv [ちょっとだけ日記。]

今日は仕事帰りに本屋さんへGo!!

買って来ました!買って来ましたよ!!

月刊LaLa本誌!!

もーうっ!!どうしようvどうしようv(←どうもするな)

遙か3マンガ(読み切り)最高(≧∇≦)ー!!

はふぅ~んvまた読もう。

きっと寝るまでに10回は読む(笑)
前の10件 | 次の10件 ちょっとだけ日記。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。